忍者ブログ
2024/04/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Twitterの話ならTwitterで書けよって話ですが、折角ブログ作ったしこっちで書いちゃうもんねっ

「#カップルが居る親御さんはどちらが先に惚れたか語ってくださいお願いします」
っていうハッシュタグがTwitterで流れてきたのでちょっと考えてみたんだけど、カップルが殆どいなかったときの顔をしてるよ!
夫婦が1組いるくらいで、あとは皆カップルになってないのしかいなかったです。
(ほんとは夫婦もう数組いるんだけど、出てないから割愛)
因みにスタルおじさんとマイラさんです。
オリジページ復活させたけど書いてないから意味ないですね。クルスとテイルの両親です。
バレンタイン絵での唯一のサンクチュアリでもありました(私にとって)
惚れたのはスタルが先です。完全な一目惚れです。一生懸命アタックし続けて落とした感じですね。お陰で貴重なラブラブ夫婦だひゃっほーい!
まあマイラは物語開始時点で故人になってるんですが...(目を逸らしながら)

にしても、うち女性が少ないからカップル自体あんまりできない...
男:女=2:1です。男余りまくりです。しかも女性のうち半分は既婚なのでつらい...
あっ、アルコちゃん増えたからぎりぎり未婚率のが高くなった!やった!

アルコはエイルをリデザインしようと思って6年前くらいに生まれた子だったのです。
性格も見た目もあんまり固まってなかったし、何より名前を変えたかったので。だってテイルと一字しか違わんのよ...しかも当時の私はそれに気付いてなかったのよ...
しかし、作りなおすついでに名前も性格も見た目も変えてみたものの、しっくりこなかったので結局名前と性格戻してしまって。んでそれにそぐわないから結局見た目も昔のを意識してデザインしなおして、今のエイルになったという。い、意味ねぇ
そんな感じでアルコちゃんは没になってたのですが、デザイン自体は嫌いじゃなかったので、別キャラとして復活させました。猫の日記念で。
エイルの双子の姉か妹です。どっちなのかは本人たちも争っているのでわかりません。
因みにエイルが槍持ってるのはアルコにモップ持たせてた名残です。正直エイルは槍使わなそうな気がしますね(えっ

あと「#みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ」ってタグもあったので、折角だし今アイコンに使ってる絵をさるべーじしてみる。

いつぞやお酒を飲みながら描いたらくがきの一枚です。
普段はもうちょっと時間をかけた絵をアイコンにしてたのですが、このときは飲みながら勢いでそのままアイコンにしちゃってですね...
変えようとは思ってるんだけど、良い感じのなくて...
キャラはルゲアというおにいさんです。
何でこのひとが悩んでるのかは忘れましたが、描くときついつい泣かせたくなるおにいさんです。気弱でひ弱でよわよわ。
てか、紹介するとか言いつつ、これ以上は紹介することないひとなのですよね。うへ...

毎回取り留めもなくてすごくアレですね...ううう
まあそんな感じで!
明日朝早いのじゃ。寝るのじゃ
PR
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
まう
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)