忍者ブログ
2024/04/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャラ紹介書き直してて思ったことなど。

各キャラの性格を何て言い表すのが適切なのか、未だによく掴めてないなぁ〜と。なので書く度に言葉が変わって、内容も変わってるような…。もしかしたら書いてるのと性格違う子がいるやもです/(^o^)\

あと何書けばいいか分かんなかったりもするよね〜。紹介書くときは、初っ端のアスカからもうこの人何なのかなって感じで毎回詰まってます。
が、学生…?
アスカとカイトは年齢的に学生だと思ってるんだけど、学生生活送ってるイメージがないので、学生って書きづらい…
リオは店番とかしてるから学校には行ってなさそう。読み書きは最低限できるだろうけど。

他は一応、何らかの肩書きとか他キャラとの関係性で書けるから楽だなぁ。
家族と主従ばっかやからねせやね。
ウェスとリュミは性格くらいしか書くことないから詰まったけども。てかこの2人は本来敢えて載せない部類だからねぇ。

画像は自分用一覧から切り抜いたものなのですが、並べるとこう、結構雑なのが目立ってはずかしいですね。書いたの半年前くらいだし…
あとアニタとか色合い変えたのにまだ直してなくてごめんね感が。

今回のブログ、スマホのアプリから描いてるんだけど、なかなか快適ですね。
ついでに、ホームページもといタグいじれてアップロードもできるアプリとかないかなぁ。
PR
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
まう
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)